2021年、コロナ禍の影響もあり

「このままでいいのか」
「さらなるキャリアアップのためには英語スキルを身につけなければならないのでは」

といった不安の声をたびたび耳にする。

しかし、英語の学習と言っても何から始めればいいのか、どんな英会話サービスを使えばいいのか、というのは永遠のテーマでもある。

そこで今回ご紹介したいのが、英会話コーチングサービスの「イングリッシュブレークスルー」だ。

2021年最新英語学習のトレンドがたくさん詰め込まれたイングリッシュブレークスルー。

今回はこちらのコーチングサービスの評判や口コミをご紹介していくことにしたい。

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミまとめ

それでは早速、イングリッシュブレークスルーの評判・口コミを見ていこう。

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミ:話題のグロービッシュを勉強できる

----------
イングリッシュブレークスルーでは「グロービッシュ」と呼ばれる英語をベースとした英語学習サービスを提供しています。

実はグロービッシュは今、シンプルで習得しやすいにも関わらず、世界共通で通じる言語として注目を浴びています。

それにグロービッシュは普通に英語を勉強するよりも簡単なのです。なぜなら中学校レベルの英単語スキルとグラマースキルがあれば十分に使いこなすことができるようになるからです。
----------

そういうわけでイングリッシュブレークスルーでは習得が簡単なグロービッシュをベースにレッスンで英語学習サービスを提供しています。

少し英語のトレンドに詳しい人であれば「グロービッシュ」について聞いたことがあるのではないだろうか。

いまや多くの雑誌や書籍にも取り上げられ「簡単なのに実戦で使える」と大人気なのが、このグロービッシュである。

イングリッシュブレークスルー 評判 口コミ

もし少しでもあなたに英単語と文法の知識があれば、あとはイングリッシュブレークスルーに任せるだけでOK。

そう言っても過言ではない英語学習の体験を提供してくれるはずだ。

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミ:海外で通じた

----------
イングリッシュブレークスルーではサチンチョードリー先生が直接教えてくれますし、これまでやってきた実績があるから信頼して取り組むことが出来ました!

また、イングリッシュブレークスルーの英会話を継続して実践した結果、この1、2ヶ月の間に英会話が出来るようになりました^^

この身につけた英会話がどこまで通じるのかを試したくなり、実際に海外に1人で行ったのですが、なんとビックリ!!

私の英語が海外でも通じるくらい英語が話せるようになりとても嬉しいです!本当にサチン先生には感謝しかないです!ありがとうございます!
----------

こちらの口コミの主は実際にイングリッシュブレークスルーで英語学習をしたあと、海外に行ったとのこと。

それまでは伝わった実感がなかった自分の英語が初めて伝わるという体験は、何にも変えがたいだろう。

それに加え、イングリッシュブレークスルーの発起人であるサチン・チョードリー氏にも言及している。

イングリッシュブレークスルー 評判 口コミ

発起人ともコミュニケーションが取れるというのも、こちらの英語学習サービスの特徴だと言える。

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミ:根本的な英語学習の方法を知ることができる

----------
私は今までにこれまでいろんな英会話教室に通ったりしてきましたが、根本的な英語の習得とは程遠いことをしていたことに気づきました。

サチン先生の教えるイングリッシュブレークスルーの勉強方法なら確かに身になりましたし、英語も自身がつきました!

さらに、シンプルかつそこまで難しくない英単語を並び替えるだけである程度の英語は話せるようになるので本当に凄いと感じました。
----------

「これまでいろんな英会話教室に通ったりしてきました」というこちらの口コミの主も、イングリッシュブレークスルーのレッスンを受けて初めて「英語学習とは」というものを理解できたそうだ。

「シンプルかつそこまで難しくない英単語を並び替えるだけ」というのは、シンプルフレーズのことであろう。

イングリッシュブレークスルー 評判 口コミ
これは、実戦で使える英会話テンプレートのことで、これさえ覚えれば、会話に困ることはないという優れものだ。

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミ:英会話への苦手意識を克服

----------
簡単なシンプルな言葉選び。シンプル英語を学ぶにはサチン・チョードリーのイングリッシュブレークスルーが最短です。

英単語をつなぎ合わせるだけでもコミュニケーションが取れるのだということがわかればもはや英語で会話をすることも怖くありません。

英語は勉強するものじゃなくて会話するための手段であるということを教えてくれたのがサチン・チョードリー先生でした。
----------

ブレークスルーというのは、まさに「英語で会話をすることも怖くありません」というこちらのレビュー主のように、英会話への苦手意識を消し去ることをテーマとして付けられたもの。

これまでの英会話サービスというのは、ノウハウは教えられても、英会話への苦手意識を克服するというテクニックは教えてこなかった。

その点に着目したのがイングリッシュブレークスルーだ。

イングリッシュブレークスルー 評判 口コミ
あなたが喋れないのはスキルの問題ではなくメンタルの問題かもしれない。

そう思った方は、イングリッシュブレークスルーを試してみるといいだろう。

イングリッシュブレークスルーのまとめ

今回はイングリッシュブレークスルーの評判や口コミを紹介してきた。

とにかく調べて思うのは、マイナスな意見がほとんどなく、受講生からの感動の声ばかり目に入ってくるという点だ。

もし興味があれば、レッスン1がホームページの以下のフォームから無料で受けられる。
イングリッシュブレークスルー 評判 口コミ

ぜひ試してみてほしい。

たった2ヶ月で英語が上達!?

イングリッシュブレークスルー

英語が苦手な人が1日たったの30分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の94.3%たったの2ヶ月でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならシンプル英語×コーチングで、自然と英会話が見につく方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
驚愕の英会話学習が凄い!!

1日たった15分するだけでネイティブ英会話が身につく!

英語が苦手な学生でも英会話が理解できるドラマを見る感覚で英会話を学べる『イングリッシュブレークスルー』とは一体?

おすすめの記事