皆さん、こんにちは!

オンライン英会話i-smileという英会話学習サービスが最近人気ですね。

最近の調査で分かったのですが、今は大手のオンライン英会話よりも、オンライン英会話・i-smileが良いと評判にもなっています。

それにi-smileを受講したユーザー満足度は非常に高いです。

そこで今回の記事では、オンライン英会話・i-smileがなぜ大手オンライン英会話サービスよりも満足度が高いのかについて詳しく解説をしていきますね。

i-smileって実際はどうなの?

i-smile
まず、i-smileってどういう英会話なのかといいますと、1日15分のドラマを見るという全く新しいものとなります。

実はi-smileは英会話の業界では結構有名である「デイビッド・セイン」という方が中心となって始まったオンライン英会話スクールとなります。

結局、i-smile実際のところどうなの?というと、しっかりi-smileで学んだ学習法を反復練習をしていれば、2ヶ月で誰でも英会話を身につけることが可能です。

英会話初心者から英語を使ったお仕事をしている方など様々な人がi-smileの英会話に参加しているそうです。

  • 海外旅行で英語が話せるようになりたい
  • 道案内など外国人に聞かれても答えられるようにしたい
  • 通訳の仕事をしたい

など、少しでも英会話に興味がある方にはこのi-smileはピッタリの講座でして、日常会話レベルであれば毎日簡単な動画をみて英語を口ずさんでいるだけでいつの間にか話せる・聞き取れるようになるので凄いですよね!

i-smileの内容は?

i-smile
それでは、皆さんも気になるi-smileの内容についていくつか見ていきましょう!

i-smileの特徴

i-smileの大きな特徴として、「i-smileでは【スマート字幕】という、英会話の学習に特化した凄い教材」を使用しております。

i-smileでは、ドラマ風の動画を使用して英会話を身につけます。

ドラマで使用されている動画にスマート字幕が使われていて、様々なシチュエーションに合わせて英会話を理解しやすいように字幕付きで要約されています。

別件で、英会話を勉強するなら海外ドラマなど見た方が良い。

と言われていますが、上級者向けのものですので、初心者が学ぶには難しすぎる方法なので、海外ドラマを用いる方法は使用しません。

スマート字幕であれば、間違った文法や文脈で変な英語を使うことなく、正しい文法・正しいフレーズを自然と覚えられるので、とてもやりやすいです。

1回の講座は15分と短いですが、カリキュラムをコツコツと進めていけば、英会話の苦手意識もいつの間にかなくなっているでしょう。

i-smileの講座の進め方

先ほども少し説明しているのですが、改めてi-smileではドラマ風の動画を1日約15分見て、その動画の内容に関する簡単な英会話エクササイズや英語ゲームをするという流れで学習を進めていきます。

ここで疑問に思うのが、15分だと物足りないのでは?と感じると思います。

ですが、逆にあまり長くやりすぎても逆効果になるそうです。

もし、もっとやりたい場合は15分の動画1セットにして、休憩を挟んだり時間を置いてから学習するのが良いでしょう。

人間の集中力は40分をすぎると極端に減るということが数々の研究結果から判明しているため、i-smileではこういった学習法を取り入れています。

なので最初に書いたように、i-smileで推奨される学習法をきちんと守ることが大切なので、

変にやり方を変えようとすると英会話を身につけることが出来なくなる恐れがあるのでご注意ください。

i-smileの期間

i-smileはの実施期間ですが、基本的に2ヶ月の間となっております。

その理由ですが、i-smileでは2ヶ月間で全60話分のドラマを見るので、それを反復して復習して覚えていくものとなります。

こういった講座は、あとから特典などで何か+αのサービスがつくこともあるので、期待しててもいいかもしれませんね。

一気に60話分は見れないのですが、毎日送られてくる動画の内容は異なるものなので、飽きさせないようにするかつやりすぎを防ぐという意味でも効果てきめんです。

※2ヶ月間で60話の配分はi-smileの学習方法ですので、1日15分の時間を確保出来るように朝や帰宅時、寝る前の15分の時間を意図的に作るとより早く成果につながりますよ!

i-smileの口コミは良いと評判?

i-smile
内容は見たけどやっぱり気になるのがi-smileの口コミですよね。

実際にどんな口コミがあったのかを簡単に見ていきましょう!

i-smileの良い口コミ

  • 仕事で英会話が必要になったのですが、i-smileのおかげで2ヶ月で見違えるほど英会話が上達した
  • 中学・高校以降では英会話について触れなかったのですが、私みたいな主婦でも毎日コツコツ続けたことで海外ドラマでも字幕なしで見ることができた
  • 海外旅行が趣味なのですがi-smileのおかげで、英語オンリーで抜群にコミュニケーションを取れるようになりました

上記見ていくと、毎日真面目にコツコツとやってきた人は英会話が出来るようになったという声が多数でした!

逆に、毎日実践していないのに英会話ができなかったという口コミも多少見受けられたました。

やることやらないのに文句を言ったり、勝手な憶測で英会話出来ないという口コミがあったらそれは本当の意味の口コミでないので、スルーしましょう!

後は、そういう悪評があるサイトには注意した方が良いです。

でも結局i-smileの口コミは、この辺を理解している方であればほとんどプラスの口コミなので安心して大丈夫です!

i-smileって料金はどのくらい

i-smile
口コミを良いということが分かったところで最後に、i-smileの料金について見ていこうと思います。

結論から言いますと、i-smileは一般的な英会話スクールの料金の半分、あるいは3分の1の料金で受けることが出来るので非常にお得といえますね。

例を一つ上げるとライザップでしたら、ベーシックコース1ヶ月の全8回で149,000円かかります。

さらに別途入会金が50,000円かかるので大分痛手ですよね。。

その点、i-smileはそういった入会金もないので2ヶ月分のオンライン英会話の料金以外は一切発生しないという、凄く良心的であるといえますね。

また、その他のオンライン英会話ですと、授業の1コマ○○万円の設定だったり、前金としていくらか支払うというところもある中で、

i-smileは入会前の時点でスクールの全貌を話していますし、料金に関しても講座は決まった価格で受けれる、しかも自由なタイミングで活用できて、特に期限がなく実践することができます。

なので、i-smileはコスパも良好なので、他のオンライン英会話と比較しても評価が高いです!

そして、実際に効果もある人多数なので、i-smileはオススメです!

ii-smileの総評をすると

ここまで記事を読んでいただきありがとうございます!

i-smileを総評すると、内容も素晴らしく口コミも良いものばかりと判明しました!

この機会に英会話を出来るようになりたいという方は、是非i-smileで英会話を始めてみてはいかがでしょうか?

たった2ヶ月で英語が上達!?

i-smile

英語が苦手な人が1日たったの15分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の96%たったの2ヶ月でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならスマホで1日15分ドラマを楽しむことで、自然と英会話が見につく方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
驚愕の英会話学習が凄い!!

ドラマを見ることで英会話学習を
1日たった15分するだけでネイティブ英会話が身につく!

英語が苦手な学生でも英会話が理解できるドラマを見る感覚で英会話を学べる『i-smile』とは一体?

おすすめの記事