さて、おうちホームステイがリリースされてすでに1年以上が経過しました。リリース当初から非常に評判の良かったおうちホームステイですが、現在の評判はどのようなものでしょうか?

こちらの記事では、2019年12月における「おうちホームステイの最新評判」をまとめていきます!

結論としては、以前にも述べている状況と変わらずおうちホームステイは良いと評判です!

おうちホームステイの評判①:手軽に英語学習ができる!

おうちホームステイの評判の中でも多いのが、手軽に英語学習ができるというところです。

以下のような口コミが見つかりました。

-----------------------------------
おうちホームステイのレッスン内容は

  1. おうちホームステイの動画レッスンを見る
  2. おうちホームステイの動画レッスンの音声を練習する
  3. AIスピーカーに向けて「おうちホームステイ」で習った英語を発声する

と3つのステップに分かれています。

これなら朝・昼・晩と綺麗に3つに分けてレッスンを行うことができるではないか、と。

その思いはドンピシャにあたり、毎日3回に分けてレッスンを行うことができました。

しかも「おうちホームステイ」のレッスン動画はちょっと笑えるような内容になっているため、通勤途中などに見ながら明るい気持ちになることができました。

昼も食事の前にササッと休憩室で発音トレーニング。朝一にトレーニング内容は見てしまっているためイメージトレーニングはバッチリとできていました。

そして夜は妻子の待つマイホームに帰り、10分だけAIスピーカーで練習をしたのちに食事・入浴。

これなら確実に2ヶ月間続けられるではないか!と感動した覚えがあります。

忙しい方でも朝・昼・晩の3回に分ければ確実に続けることができるのが「おうちホームステイ」のいいところです。
-----------------------------------

忙しいサラリーマンであっても、おうちホームステイなら続けられる。

そんな手軽さがおうちホームステイの人気の理由のようですね。

また、この口コミを見てみて分かる通り、おうちホームステイは2ヶ月間頑張るだけで良いという点も魅力の1つのようなのです。

英語学習といえば6ヶ月から1年間くらいの長期スパンで勉強するというイメージがありましたが、おうちホームステイでは2ヶ月。

この短期間であれば、飽き性な人であっても飽きる前に英語をマスターできちゃうということですね。

筆者自身も忙しいので、おうちホームステイのように1日の中で時間を分割して短時間の学習をすれば良い、というのはとても助かるという気持ちがわかります。

おうちホームステイの評判②:オーストラリアの留学へ

おうちホームステイの2ヶ月を経て、オーストラリアへの留学を決めたという人もいました。

-----------------------------------
おうちホームステイに行く前は、3年以上英会話スクールに通っていましたが、なかなか効果が実感できませんでした。

それもそのはず、1週間に45分間だけという短時間のレッスンはいくら続けても次のレッスンでは感覚を取り戻すだけで終わってしまい、しかも値段も決して安くない。

期待していたほどの効果は得られませんでした。

そこで友人から聞いて興味を持ったのがおうちホームステイという英会話学習サービスです。

初めはおうちホームステイの体験版を受けてみたのですが、思った以上におうちホームステイの内容が良かったため、思い切って入会。

そうすると1日30分も英会話の練習をすることができたため、英会話スクールに通っているとき以上に伸びているという実感がありました。

またおうちホームステイでは、セミナーに参加することもありました。

セミナーでは、英会話学習のテクニックや、モチベーションを上げる方法などを面白おかしく教えてくれたため、またおうちホームステイで勉強を頑張ろうという気持ちになりました。

しかも、おうちホームステイのセミナーでできた英会話学習の友達と連絡先を交換し合うことができたので、互いに励まし合って2ヶ月間をフルに頑張ることができたのです。

おうちホームステイは毎日の学習だけじゃなくて、モチベーションを上げるためのテクニックや、一緒に頑張る仲間を作る場を提供してくれるため、他の英語学習サービスとの違いはそこにあるのではないかな、と感じました。

おうちホームステイを頑張った後、オーストラリアへ留学することに決まりました。

ずっと無理だと思っていた海外への留学がおうちホームステイによって叶ったのです。

こんなに嬉しいことはありません。
-----------------------------------

これまで3年以上も英会話スクールに通っていたにもかかわらず、なかなか効果を実感できなかったというこちらの方。

しかし、おうちホームステイを始めたことによって毎日30分の学習ができ、しかも英会話学習のモチベーションが上がるようなテクニックや、一緒におうちホームステイで学ぶ友人ができたそうです。

たしかに、おうちホームステイのようにモチベーション作りや友人作りができる英会話学習サービスは珍しいですね。

そういった点もおうちホームステイの魅力なのでしょう。

おうちホームステイの評判③:洋画を字幕なしで!

また、以下のような口コミも見つかりました。

-----------------------------------
おうちホームステイを始める前は全く英語の勉強などしておらず、それでもいつかは英語を聞き取れるようになりたい、話せるようになりたいという気持ちがありました。

しかし、オンライン英会話などではなかなか効果を実感することができず、ふと見かけたおうちホームステイに手を出して見たのです。

1日30分だけっていうのもありがたかったですし、何よりレッスンが面白く、毎日の楽しみの1つになりました。

徐々に変化を感じ始めたのがおうちホームステイを始めて1ヶ月ごろ。

今まで字幕がないと見れなかったウォーキングデッドが、字幕を見なくても分かるようになってきたことに気づきました。

そこで僕はおうちホームステイによってリスニングスキルや英単語力が増えていることを実感しました。
-----------------------------------

どうやらこちらの方は、洋画を字幕なしで見られるようになったとのこと。

もはや洋画を見ることができるようになれば、現地でのコミュニケーションも余裕なのではないでしょうか。

しかもその状態に至るまでたったの1ヶ月。もともと英会話のセンスがあったからかもしれませんが、どんな人でも2ヶ月あればマスターできそうですね。

おうちホームステイの最新評判のまとめ

おうちホームステイの評判を改めて見てみると、かなり高評価のものが多いということが分かりました。

今も昔も人気の衰えることがない英会話サービスのおうちホームステイは本当にすごいものであると実感できます!

色々と有力な英会話サービスは他にもあるのですが、やはり今でもこのおうちホームステイが一番オススメの英会話サービスですので、ちょっとでも英会話を学びたい方は一度体験だけでもしてみることをオススメします!

テレビCM放送記念キャンペーン開催中

おうちホームステイ

英語が苦手な人が1日たったの30分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の96%たったの1週間でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならテレビCM放送を記念して、たったの1週間でネイティブと英会話ができるようになる方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
テレビCM絶賛放送中!

ゲーム感覚で出来る英会話学習を
1日たったの30分するだけでネイティブ英会話が身につく!

英語が苦手な学生でも英会話が理解できる7つのフレーズで英語が話せてしまう『おうちホームステイ』とは一体?

おすすめの記事