おうちホームステイの口コミについて色々と見ているのですが、実際見ていくと嘘の口コミが急上昇しているのをご存知でしょうか?

おうちホームステイと言えば下記に記されているような素晴らしい英語学習サービスであると結論付けます!

  1. 脳神経科学に基づいたかなり信頼性の高い英語学習サービス
  2. おうちホームステイ開発者・山内勇樹は英会話サービスの世界でトップクラス
  3. 価格はサービスのクオリティを比較すれば非常に格安

一方で下記のような「明らかに業者じゃないのか・・」と言わざるを得ないおうちホームステイの口コミが蔓延しちゃっているのも事実です。

  1. おうちホームステイはアカン!
  2. おうちホームステイは効果がなかった!

なので、これはキッチリバッサリ嘘の口コミについて斬っていかないといけないと思った次第です。

これから紹介するおうちホームステイの口コミ、またはそれに似た口コミは全てウソなのでご注意頂ければと思います。

おうちホームステイの嘘の口コミを見ていこう

それでは、どのようなおうちホームステイの嘘の口コミがあるのかを実際に見ていきます。

競合他社のサイトが書いたと思われる嘘の口コミ

おうちホームステイ 口コミ 山内勇樹

  1. 運営元がなんとなく怪しいと思う。
  2. 最初が無料なのに、そのあと有料になるのは怪しいと思う。
  3. (自社で紹介している教育アプリよりも)教材の金額が高いのは、怪しいと思う。
  4. 期間限定の割引があるのが怪しいと思う。
  5. メルマガ登録をすると毎日メールがくるのが怪しいと思う。

上記にような口コミが(どことは言いませんがw)英語学習アプリの紹介サイトから見つかりました。

これ賢いみなさんならわかると思うんですが、全て「なんとなく怪しい」といったものでケチをつけていますよね。

そこになんの根拠もないですし、ネットリテラシーが低い人に「え?おうちホームステイって怪しいの!?」と無理矢理にでもイメージを持たせようとする狙いがあるようにしか思えませんね。

しかもこの口コミが書かれていたのが英語学習アプリの紹介サイトであることが判明しました。

つまりおうちホームステイのライバルといえばライバルなんです。

そんなライバルサイトの口コミをそのまま信じちゃっていいんですか?よくないに決まってますよね。

最近、英語学習サービスは

  1. オンライン英会話
  2. 英会話スクール
  3. 英会話コーチングサービス
  4. 通信学習

などなど本当に戦国時代にように激しい競合他社同士の争いが起こってるように感じます。

つまり他社を蹴落として、自社をあげるという方法を使わないと勝ち上がれない会社にとってはおうちホームステイを下げることしかできないというわけです。

そのような業者感丸見えのサイトがおうちホームステイに対して悪い口コミを書いているので、何とも言えないですね。。

こんなウソまみれのおうちホームステイに対する口コミでおうちホームステイが劣勢に立たされるのは非常に残念なので、こういったおうちホームステイの嘘の情報に騙されないことを祈るばかりです。

おうちホームステイ開発者の山内勇樹は英語教育の専門家じゃない!?

おうちホームステイ 口コミ 山内勇樹

  1. 販売している会社は株式会社イングリッシュライフであり、この会社はプロモーション事業やマーケティング事業をしていて学習や教育の専門家ではない。
  2. 株式会社イングリッシュライフが山内勇樹氏を英語教材を売っている。このように販売会社と教材開発会社が違う時は怪しい場合が多いのです。

これはもはや名誉毀損!!レベルのウソの口コミです。

この口コミの言い分としては、おうちホームステイの開発者である山内勇樹は英語指導の専門家じゃないのにおうちホームステイという英語学習サービスを提供しているということでしょう。

しかし、この山内勇樹さんというのは英会話を学ぶものならとても憧れの存在なんです。

それはなぜかと言いますと、山内勇樹さんはTOEICのスコア満点保持者であるからです。

またそれだけではなく、英語教育指導者を指導する立場としても有名なのが山内勇樹さんです!

さて、みなさんイメージしてください。

もし英会話スクールに行くとすれば英語を教えてくれるのは英語の先生ですよね?

山内勇樹さんはその英語の先生に英語というのはこのように教えてくださいといった指導をする人なのです。

その山内勇樹さんが英語指導の専門家じゃないというのは言語道断であり、どう考えてもおかしいわけです。

現在、波に乗りまくっている「おうちホームステイの山内勇樹さん」の活躍を妨害したくてこのようなウソの口コミを書きまくっているのでしょうが、せめて調べてから口コミを書いていただきたいというのが私の思うことです。

このように本当の英語指導者を妨害する業者がいるから日本の英語教育は発展しないのではないかと思います。

ちょっと熱が入りすぎましたが、これは普段から私が考えていることです。

そしてこんなウソの口コミを信じてしまう方も同じく英語教育の発展を妨げていると思ってほしいですね!

おうちホームステイは効果がない!?

おうちホームステイ 口コミ 山内勇樹

おうちホームステイは効果がなかった・・

おうちホームステイの有料コースの会員となってみましたが全く効果がありませんでした。

言われた通り毎日頑張って2時間以上も勉強しているのに英語力は伸びないし、それに送られてきたテキストも難しくて英語初心者にはサッパリ。。

それだけでお金を取るなんて正直驚きです。

これなら別のサービスに入会すればよかった。

心からそう思い1ヶ月で退会しました。

先ほどせめて調べてから口コミを書いていただきたいと言いましたが、まさにこの口コミこそ調べ不足のウソだらけの口コミですよ。

この方のおうちホームステイの口コミによれば、おうちホームステイのサービスは「毎日2時間、テキストを見ながら勉強をする」ということらしいです。

これはなんのサービスを使っているんでしょうか?w

いい機会なのでおうちホームステイの素晴らしいサービス内容をここでご紹介していきましょう。

おうちホームステイでは、以下のようなサービスを受けることができます。

  1. 毎日30分間だけの勉強でOK
  2. 動画レッスンを見ながら英語を勉強して発声練習などを行う
  3. メールマガジンでは山内勇樹からの工夫が為された英語学習方法などの情報が配信される
  4. 月に1度はセミナーで英語学習の方法についての講義を受けることができる

こちら見ていきましたが、全く先ほどのウソの口コミと内容が違うと思いませんか?

明らかにおうちホームステイのレッスン内容は魅力的であり、ウソの口コミのサービス内容は典型的な詐欺英語サービス。

ここまで来れば「見事」と言わざるを得ないレベルの虚偽記載ですね。

見てもおうちホームステイは本当にいいサービスです。

みなさんにも自信を持っておすすめすることができますよ!

おうちホームステイに嘘の口コミのまとめ

今回の記事ではおうちホームステイの嘘の口コミについて見ていきましたが、嘘の口コミがたくさんありましたね!

おうちホームステイという今を時めく英語学習サービスを妨害するウソの口コミをバッサリと斬っていきました。

上記で紹介してきたおうちホームステイの口コミ、またはそれに似た口コミは全てウソなのでみなさんご注意を!!

そしておうちホームステイには無料コースもあるようなので体験してみようと思います!みなさんも興味があればぜひ!

テレビCM放送記念キャンペーン開催中

おうちホームステイ

英語が苦手な人が1日たったの30分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の96%たったの1週間でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならテレビCM放送を記念して、たったの1週間でネイティブと英会話ができるようになる方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
テレビCM絶賛放送中!

ゲーム感覚で出来る英会話学習を
1日たったの30分するだけでネイティブ英会話が身につく!

英語が苦手な学生でも英会話が理解できる7つのフレーズで英語が話せてしまう『おうちホームステイ』とは一体?

おすすめの記事