1週間で英会話が出来るようになるおうちホームステイですが、本当に英語が話せるようになるのか疑問に思う人もいるかもしれないです。

そこで、おうちホームステイの体験者数名におうちホームステイを体験する前(以下「Before」とする)とおうちホームステイを体験した後(以下「After」とする)の動画を比較してみて本当に英会話出来るようになったかどうかを体験者の口コミを踏まえて実際に見ていきましょう!

1週間で英語が話せるようになるかBefore→Afterを比較してみよう

おうちホームステイで英会話を体験した前後の様子を以下の比較動画よりご覧ください!

埼玉県在住 関千恵子さんのBefore→After

英会話レッスン 英会話の状態
Before ・ゆっくりと単語を並べながらなら自己紹介出来る状態。
・job(仕事)の発音をジョークと聞き間違えてしまう。
After ・流暢に手でジェスチャーしながら自己紹介が出来るようになった。
・自己紹介以外にも地元の紹介やショッピングの会話も出来ている。
・英語の発音も聞き取れるかつそれに対応する会話が可能になった。

おうちホームステイで英会話をレッスンする前では自己紹介も上手く出来ていない状態でしたが、レッスン後の自己紹介は地元の紹介をしつつ自分の趣味を駆使して英会話が出来るようになっているので、これは劇的な進化を遂げたといえるでしょう!

さらに自己紹介以外にもショッピングの会話の練習の様子を見たのですが、しっかり会話も成立していますし、自分の言いたいこともスラスラと言えるようになっているのでおうちホームステイって凄いんだなぁと改めて実感しました

東京都在住 喜納美優さんのBefore→After

英会話レッスン 英会話の状態
Before ・自分の名前は紹介出来るが出身地の単語がうる覚えな状態。
・occupation(職業)の発音をオペレーションと聞き間違えてしまう。
After ・聞き取りやすい発音で住所も東京都~~区まで自己紹介が出来るようになった。
・一つの会話が正確に出来るようになっていて、Becauseなどを使ってしっかり会話が成立する状態。
・レッスン前と比べて明るくしっかり前を向いて会話出来るようになった。

おうちホームステイのレッスン前は自信がないのか自己紹介すらままならない状態でしたが、まっすぐ前を向いてハキハキとしっかり聞き取ることのできる自己紹介をこなしていました。さらに手を使って何の会話なのかが凄く分かりやすいので、1週間でここまで出来るようになるのは本当に凄いことです!

さらに自己紹介だけでなく三幹茶屋駅まで案内の練習の光景ですが、ジェスチャーがあるので駅までの道のりやそこに辿り着くまでの風景も分かりやすく説明してくれるので聞いている側も分かりやすく、これなら外国人の方に道案内をしても問題なく目的地まで辿り着くことが出来るでしょう。

東京都在住 山内司さんのBefore→After

英会話レッスン 英会話の状態
Before ・所在地までなら自己紹介出来る状態。
・英単語が分からなくて「アー」と言ってしまう状態。
After ・声が明るくなり表情も柔らかく、しっかりと英語の発音ができている。
・名前で呼ぶように英語で話しかけているので親しみやすく、話しかける側としても会話しやすい。
・自分の特に言いたい箇所は強めに発音して強調してくれるので聞き取りやすい。

おうちホームステイで学ぶ前は表情も暗く、分からない単語や間違いを「アー」ってごまかしていた状態でしたが、おうちホームステイで学んだ後は自信がついたのか表情や声がとても明るくなり、親しみやすい雰囲気を作っていたので凄い聞き取りやすかったです!

また、最後までご静聴いただきありがとうございます。と最後の締めを自然に言えていましたし、これを1週間でここまで出来るようになるのは凄いですね!

山形県在住 渡辺和子さんのBefore→After

英会話レッスン 英会話の状態
Before ・久々の英語なのか、自己紹介のところでつまづいている状態。
・趣味は何ですか?の箇所で主語がなくなっている状態。
After ・略語を使いながら自己紹介が出来るようになった。
・地元の紹介なども流暢に会話することが出来る。

最初は英語で自己紹介するところでつまづいていたのですが、1週間のレッスンを終えたことで、しっかりとした発音で略語で自己紹介出来るようになるまで成長しました!

そして、山形大学までの案内の練習もしたのですが、建物や信号など詳細を述べながら会話していたので凄く分かりやすい英語でした。1週間でここまで出来るおうちホームステイは英会話を覚えるのにふさわしいと思いました!

神奈川県在住 甘利雅典さんのBefore→After

英会話レッスン 英会話の状態
Before ・ゆっくりと1単語ずつ並べながらなら自己紹介出来る状態。
・次の単語を言うまでに時間がかかっちゃっている状態。
After ・後付けの自己紹介でもしっかり受け答え出来ている。
・ホテルでの会話をネイティブの人と話すことが出来る。

おうちホームステイのBefore、Afterの比較を見ると、劇的に英会話の質や話せる量など大きく変わってきていますし、出身地の紹介も正確に出来ていました!

ここで凄いのが実際のネイティブの方とホテルでもやり取りと会話がスムーズに出来ていることです。ネイティブの方との会話ですとどうしても緊張したりするかと思いますが、全くそんなことなくホテル会話をこなせるほどに英会話出来るのがおうちホームステイなんですね!しかも甘利さんの英会話は特に口コミでも評判が良いので、非常に素晴らしい英会話です!

おうちホームステイのBefore→Afterの口コミについて

おうちホームステイの比較動画を見た口コミについていくつか簡単にご紹介します。

おうちホームステイをやる前とやった後の比較動画を見てみたのですが、ここまで劇的に変わるんですね!?動画を見て私にも出来そうだと思いました!是非やってみたい!
最初は自己紹介ですら出来ていなかった人たちがたった1週間でここまで変わるのを見て正直目を疑いました。。ですが、実際に話しているのを聞いて本当に英会話が出来るようになったんだなぁと感じ取れました。これを機に私も英会話学んでみたいです!

など、様々な口コミが寄せられてきた結果、ほとんどの人がおうちホームステイで英会話を学んでみたいとのことでした!本当にオススメなので、一度体験してみるのが良いと思います!
そして、おうちホームステイの口コミについて詳しい情報を知りたいという方は合わせてこちらの記事もご覧下さい。

おうちホームステイで受け取ることの出来るメソッドとは!?

先程5つのおうちホームステイの英会話でBefore、Afterの比較を見て頂いたのですが、ではどのようなメソッドをおうちホームステイで受け取っているのか、一部公開していきます。

  1. 中学生でも理解できる7フレーズを覚えるだけでネイティブとの会話がスラスラ出来るようになる
  2. 英語を全然話してこなかった70歳のおじいさんが英語を話せるようになった禁断の英会話学習法
  3. 英会話教室に通っても全然話せなかった方が1回のレッスンで劇的に会話力が上昇したテンプレート
  4. カタカナ英語→ネイティブスピーカーの発音にさせるミラクルテクニック
  5. 脳神経科学に基づいた研究より生まれた短期間で効率よく英語が話せるようになる
  6. 毎日の生活に自然に英語が溶け込む独自の方法

この他にも様々なメソッドがあるのですが、たったの1週間でネイティブと英会話が できるようになる方法を今なら無料プレゼント中です!ちゃんとした英会話が出来るようになりたいという方は是非おうちホームステイを始めてみてはいかがでしょうか?

テレビCM放送記念キャンペーン開催中

おうちホームステイ

英語が苦手な人が1日たったの30分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の96%たったの1週間でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならテレビCM放送を記念して、たったの1週間でネイティブと英会話ができるようになる方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
テレビCM絶賛放送中!

1日たったの30分ゲームをするだけでネイティブ英会話が身につく!

中学生でも理解できるたった7つのフレーズで英語が話せてしまう『おうちホームステイ』とは?

おすすめの記事