現在、様々な英会話がある中で話題になっている「おうちホームステイ」ですが、今回はおうちホームステイの開発者である「山内勇樹」さんについてどのような人なのかを、プロフィール・口コミ・評判など元に見ていきましょう!

この山内勇樹という人についてですが、現時点で有名人というほどの知名度はないにせよ優れた実績をもっているのでどんな方か気になりますね。

おうちホームステイの開発者「山内勇樹」さんは実在する??

そもそものお話しで山内勇樹さんは実在するのかどうかも気になる方もいると思いますが、結論から言いますと山内勇樹さんは実在する方です!!

では何故そういえるのかと言いますと、検索してみると山内勇樹さんのプロフィールも出てきますし、実際に出版書籍も出していたり自身でブログも書いているので、紛れもなく本物であることが分かります。

山内勇樹さんのプロフィールについて

それでは、実際に山内さん自身のプロフィールや会社の情報など見ていきましょう!

名前 山内勇樹(やまうち ゆうき)
経歴 ・1980年長崎県の生まれの広島育ち。
・高校時代はバスケットの選手として、地元の高校の体育学科(偏差値39)へ進学。
・1999年にアメリカ合衆国を留学してUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)を脳神経科学の専攻にて卒業。
・留学経験や大学選考で学んだUCLAでの研究を生かして、留学や英語学習のサポートを事業とする会社を立ち上げた。
・英語教師向けのセミナーや指導を実施して少し知名度も上がった。・自身で著書を執筆して経済誌の連載もしている。
・今までの英語学習のノウハウを活用したのちに、おうちホームステイを開発。
・現在はおうちホームステイの開発をしつつ、おうちホームステイの体験者を直接セミナーなどで指導もしていて、今まで受け持った延べ500人以上の生徒を全員を合格へ導く。
専門 英語資格試験講師(TOEFL、GRE、GMAT、SAT、TOEIC、etc.)
実績 ・TOEIC(R) テスト990点
・TOEIC(R) swテスト 400点 共に満点
出版書籍 ・TOEIC テストエッセンシャル英単語
・TOEIC テストエッセンシャル英文法
・東大・京大卒に勝てる! 世界のトップ大学に編入する方法 etc.
テレビCM おうちホームステイのテレビCM 絶賛放送中です!
・『中学校で習った英単語だけでOK編』
・『最短1週間で話せるようになる編』 etc.
社会活動 ・英語スピーチコンテスト
・審査員(OVAL)
・就職内定勉強会 特別講師
・AllAbout 前専門家(TOEFL, GRE, GMAT)
運営会社 株式会社it's(主におうちホームステイを運営している)
代表取締役 山内勇樹(やまうち ゆうき)
住所 東京都墨田区大平3-16-10
電話番号 080-7855-7901

山内勇樹さんのプロフィールを見てきましたが、経歴も凄いですし何よりす自分自身で会社を建てておうちホームステイを開催しているということが凄いです

また、おうちホームステイでは実際に山内勇樹さん本人が英会話を教えていますので、実物の山内勇樹さんを見てみたいという方や英会話を学びたいという方は是非ともおうちホームステイをオススメします。

山内勇樹氏のおうちホームステイでは何をするの?

おうちホームステイでは今までの英会話教室とは全く違ったやり方を使って英会話を身につけることが出来ます!

そして、おうちホームステイの最大の特徴として、以下が挙げられます。

  1. 所要時間は1日30分なので時間をあまり取られない
  2. スマホを使って楽しく英語力を上げる
  3. ゲーム感覚なので楽しみながら英会話出来る

おうちホームステイはただ英会話を学ぶというだけでなく、スキマ時間を使って自分のペースで英会話のレッスンを始められます。さらにゲーム感覚で楽しく学べるので、一石二鳥で英会話が身につきます。

そして、おうちホームステイの概要などをまとめた記事もありますので、そちらも確認してみて下さい。

おうちホームステイの口コミ・評判より山内勇樹さんの真実が明らかに!?

おうちホームステイに限らず、どの英会話教室でも口コミや評判というものが気になってきます。なので、実際の口コミや評判を元に山内勇樹さんについてどのように言われているかを見ていきましょう!

おうちホームステイという英会話の勉強を始めました。
始めてから2週間ほど経ったけどネイティブの英語がかなり聞き取れるようになった。
そして、英語も少しだけど話せるようになったので、英会話の勉強も楽しい!!
まさに一石二鳥とはこのことです!!
おうちホームステイを登録すると公式LINEも合わせて登録するのですが、返信は迅速かつ丁寧なので凄く親しみやすかった。そして、実際におうちホームステイを始めてみて分からないこともすぐにLINEで返答してくれるので英会話の勉強がより捗った!!
おうちホームステイではセミナーが東京・大阪・名古屋など様々な箇所で開催しています。私は東京のセミナーに参加したのですが、英会話の勉強方法について山内勇樹先生本人が対談してくれたので、山内勇樹先生は本当に実在する人物なんだなぁと改めて実感しました。
そして、私含む生徒さんへの説明の仕方が上手く、非常に分かりやすいセミナーでした。月に何回かセミナーがあるそうなので、何回でもセミナーに行ってみたいです!!

おうちホームステイの評判・口コミを見た結果、やはり山内勇樹さんは本物であり実在する人物であることが判明したので、おうちホームステイは実在する英会話教室であり、なおかつ楽しく英会話を学ぶことが出来る素晴らしいものであると分かりました!!

おうちホームステイの口コミ・評判についてもっと知りたい方は下記も合わせてご覧ください。

山内勇樹さんのおうちホームステイの口コミ・評判について偽物の情報がある!?

おうちホームステイの口コミ・評判について偽物の情報があるのをご存知でしょうか?本来ならばおうちホームステイは楽しく英会話を学べるはずなのに、その口コミ・評判をネットの情報で見たためにおうちホームステイを実践しないという人が少なからずあるので、偽物の情報には騙されないようにしましょう!!

そこで、業者がでっち上げで書いている嘘の口コミ・評判についての見分け方について簡単に説明していきます。

悪い口コミを書き、自分の所に紹介して販売へと誘導するサイト

よくある典型的なパターンの一つなのですが、自分のサイトをもっと見てもらいたい、アクセスを増やして収益を得たいために、他の人が書いているサイトの評判を落とすようなやり方です。

こういったサイトの口コミはほぼ100%自作自演なので、そういう記事の書き方をするサイトは気にしないようにしましょう。

悪いことまたは良いことしか書いていないサイト

悪いことしか書いていないサイトはほとんどが先程書いたことと同じパターンです。

逆に良いことしか書いていないサイトについては、一見その商品を良く見せようとしているのですが、悪いことが一切書かれていないので逆に不信感を与えてしまうサイトとなります。

そうなってくると、そのサイトだけでなく紹介しているものにも悪影響が出てしまうので悪い or 良いことのみを書いてあるサイトは信用しないのが得策です!

そして、おうちホームステイの本当の口コミ・評判についてさらに見ていきたい場合はこちらも参考にしてみて下さい。

色々見てきた結果、山内勇樹さんのおうちホームステイについて言えることは、山内勇樹さんは実在している人物であり、おうちホームステイは楽しく英会話を学べることが分かりました!

そして、実物の山内勇樹さんを見てみたいという方や英会話を学びたいという方は是非ともおうちホームステイをオススメします!

テレビCM放送記念キャンペーン開催中

おうちホームステイ

英語が苦手な人が1日たったの30分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の96%たったの1週間でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならテレビCM放送を記念して、たったの1週間でネイティブと英会話ができるようになる方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
テレビCM絶賛放送中!

1日たったの30分ゲームをするだけでネイティブ英会話が身につく!

中学生でも理解できるたった7つのフレーズで英語が話せてしまう『おうちホームステイ』とは?

おすすめの記事