英語を話せるようになりたいけど、実際に英会話教室などに通っても上手く話せるようにならなくて悩んでいる方は多くいるのではないでしょうか。

そこで1日およそ30分の英会話をゲーム感覚で楽しむことが出来る「おうちホームステイ」という英会話教材ですが、実際のおうちホームステイの口コミや評判が気になる方も多数いると思います!

また、おうちホームステイの講師をしている「山内勇樹(やまうちゆうき)」先生のことも気になるところです!

おうちホームステイや山内勇樹(やまうちゆうき)先生の口コミや評判を見ていくと、とても良いということが判明しますが、実際にどのような口コミや評判について詳しく見ていきましょう!

おうちホームステイの良い口コミ・評判について

それでは、おうちホームステイを体験した人の良い口コミ・評判について見ていきましょう!

佐藤さん(30代女性)

海外旅行で日常会話が普通に話せるようになりました!

海外旅行に行くのが好きで何度も海外にいった経験はあったのですが、実は全くというほど英会話ができずにいつも悔しい想いをしていました。

何とかして英会話を学びたいと思い見つけたのがこのおうちホームステイでした!

私自身が飽き性なので最後まで続くか心配だったのですが、日常会話がベースになっている構成でしたので楽しんで進めることができました。

おうちホームステイで英会話を学んだ後に海外旅行に行ったら、なんと自然に英会話が出来ていたので、海外旅行で通じる英会話を身に着けたい方にはピッタリだと断言できます。

大城さん(40代男性)

仕事で英語のコミュニケーションができるようになりました。

学生時代から英語の成績がお世辞にも良いとは言えなく、英語に対して苦手意識を持っていました。

ただ、今の仕事をしていくうちに英語でやりとりする機会が増えていきました。

最初のうちは調べながら翻訳をしていっていたのですが、それだと仕事に支障がでてしまうのでおうちホームステイで英語を学ぶことを決断しました。

今も継続しておうちホームステイで学習しているおかげで、日常英会話や英語でのメールのやり取りをスムーズに出来るようになりました。

つい最近、英語の電話にも対応できるようになってきているため、英語がとても楽しいと感じています。

今後は身に着けた英語力を、キャリアアップに活かしていきたいです。

日高さん(20代男性)

今まで上達しなかった英語がウソみたいに上達しました^^

僕は以前からちょこちょこと英会話の勉強をしたり、英会話教室を通っていたのですが、一向に英語の方は上達しませんでした・・・。

だけど諦めたくないので平行してTOEICをやったり参考書を読んで勉強をしたりと迷走状態でした。

英語が上達する良いものないかなと探して見つけたのがおうちホームステイでした。

そして、おうちホームステイに出会ってから英会話の概念がガラッと変わりました。

1日の合間の時間を有効活用して、リスニング→スピーキングを繰り返し練習していきました。

それからしばらく経つと・・・、昔はあまり得意でなかった英語も今では得意になり大好きになりました!

山内先生には本当に感謝しています。ありがとうございます!

内田さん(20代女性)

今まで続かなかった英会話が初めて続いた!

特別に飽きっぽいわけではないけど勉強になるといつも途中で上手く行かなくて挫折してしまうパターンが多かったです。。

英会話も一応英会話教室では習っていたけど結局それも長続きしなかったです。

ですが1日30分で英会話を身につけることが出来るおうちホームステイは、短い時間で出来るので実際にやってみたら途中であきらめることなく学べました。

たったこれだけで身につくの?と思ったけど実際にやったおかげで、今では外国人の方とも日常会話は話せるようになりました。

おかげで仕事でも大変英語が役に立っていますのでとても感謝しています!

以上実際におうちホームステイの体験者の口コミ・評判を見てみると、着実に英会話が身についているということが分かりました。

山内勇樹(やまうちゆうき)先生の良い口コミ・評判について

続いて、山内勇樹(やまうちゆうき)先生の良い口コミ・評判を見ていきましょう!

英語教育コンサルタントが凄い人

山内勇樹(やまうちゆうき)先生のコンサルタントを実際に受けた受講生からは以下のような口コミが寄せられています。

  1. 英語を「詰め込み」で教えてしまっているということに気付かされた。これからは「英語を楽しく教える」ことを軸に指導をしていきたい。
  2. 山内勇樹さんのコンサルタントは「自分もできなかった」というスタンスでしていただけるので勇気が付き、モチベーションも続きやすい。
  3. 脳神経科学に基づく指導方法を教えてもらったのが最も効果的だった。山内勇樹さん独自のメソッドを教えてもらうことで自分の生徒の成績も上がった。

山内勇樹(やまうちゆうき)先生のコンサルタントは気構えずに受けることができ、

その上でゲーム感覚で楽しく、独自のメソッドに従って教えてもらうことができるというのが人気の秘訣となります!

著書が大人気と評判

山内勇樹(やまうちゆうき)先生と言ったら著書が大人気です!

現在、山内勇樹(やまうちゆうき)先生の著書が出版されていることがAmazonでは確認できました。

  • 東大・京大卒に勝てる! 世界のトップ大学に編入する方法―――偏差値39でも、一流の子に変わる!
  • Storyで覚える! TOEICテスト エッセンシャル英単語
  • Storyで覚える! TOEICテスト エッセンシャル英文法

これらの書籍ですが現在100万冊にも及ぶと言われる英語学習テキストの中で「15位」を取得しているものもあり、ユーザー人気としても非常に厚いということがわかります。

  1. この本で勉強した結果、念願だったスコア800を超えて、820点になりました!
  2. ストーリーで覚えることが出来るので、楽しみながら勉強できます。
  3. 英語の勉強に行き詰まっていたので、これを買ってまた、頑張ろうって思いました。

このように英語学習効果が高いことが実証されているだけではなく、読んでいて楽しいというところも魅力的な山内勇樹(やまうちゆうき)先生の著書です。

やはり英語学習指導を長年続けてこられた実績が人気の秘訣なのでしょう。

英語教育や留学をサポートする会社の社長

実は山内勇樹(やまうちゆうき)先生自身、株式会社Sapiens Sapiensの社長さんだということが口コミ・評判から分かってきました。

この会社は英語教育サポートや留学サポートを行うということがメインの会社です。

そしてここからが注目ポイント。
  1. 官公庁や東大・京大など権威性の高い研究機関・教育機関から山内勇樹さんの評判を聞きつけ、「英語学習と脳神経科学の研究成果」を提出・助言している
  2. 外資系企業やグローバル展開をする大企業へ勤めるエリートへの英語教育サポートを行い、500名以上の留学希望者を1人残らず一流大学に進学させる
  3. 10年間以上TOEICの学習支援を継続させ、これまで1万人以上が希望のスコアまでアップしている

など驚くべき成果を出していることがわかりました。

以上のように山内勇樹(やまうちゆうき)先生の口コミ・評判は良いと言うことが分かりますね。

おうちホームステイや山内勇樹(やまうちゆうき)先生の口コミ・評判を見て感じたこと

実際に体験した人の口コミを見て感じたのですが、継続して英会話を続けるということが非常に大事なのだと感じました。

そして、おうちホームステイに向く人の特徴をまとめましたので、是非参考にしてみて下さい。

おうちホームステイに向いている人の特徴

おうちホームステイは以下の特徴を持っている方に向いています!

  1. 英語をペラペラ話したい人
  2. 日常的な英会話を身につけたい人
  3. 短期間で英会話を学びたい人
  4. 外国人と話せるようになりたい人
  5. 英会話教室で挫折したことのある人

おうちホームステイ・山内勇樹(やまうちゆうき)先生の口コミ・評判の総評

実際におうちホームステイや山内勇樹(やまうちゆうき)先生の口コミ・評判を見た総評ですが、非常に評判が良いということが改めて分かりました

この記事を見て、少しでも英会話を出来るようになりたいと感じたという方は、この機会に是非おうちホームステイでゲーム感覚で楽しく英会話を学ぶことをオススメします!

テレビCM放送記念キャンペーン開催中

おうちホームステイ

英語が苦手な人が1日たったの30分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の96%たったの1週間でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならテレビCM放送を記念して、たったの1週間でネイティブと英会話ができるようになる方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
テレビCM絶賛放送中!

ゲーム感覚で出来る英会話学習を
1日たったの30分するだけでネイティブ英会話が身につく!

英語が苦手な学生でも英会話が理解できる7つのフレーズで英語が話せてしまう『おうちホームステイ』とは一体?

おすすめの記事