おうちホームステイを始めたいけど口コミ・評判が気になる方もいるかと思います。でもいざ口コミや評判を探すとなったらどの口コミ・評判が本物なのか分からなくなっています。

何故かと言いますと、偽物の口コミ・評判が存在することが原因だからです。なので、おうちホームステイの口コミ・評判を徹底調査していくととんでもない事実が発覚しました。さらにそこで浮き彫りになったメリット・デメリットについても合わせて見ていきたいと思います。

おうちホームステイとはどういうものか?

おうちホームステイでは「本当は英語話せるようにならないんじゃないの?」や「おうちホームステイは詐欺なんじゃないか」など、様々な根も葉もない噂が後を絶ちません。

そしておうちホームステイのコンセプトは、「1日30分の時間があれば最短1週間で英語が話せるようになる」です。

  1. 英語をうまく話せるようになりたい!
  2. 英語を使って今よりも海外旅行をもっと楽しみたい!
  3. 英会話を身に着けてビジネスで活用したい!

また、おうちホームステイは上記のニーズにマッチする英会話教材なので、英語を楽しく学びたい方にや普段忙しくて英語を勉強している時間がないという方に特におすすめです。

おうちホームステイの進め方

おうちホームステイを登録した後に通知が届き、カリキュラムに沿って英会話を進めていきます。

簡単な説明動画を視聴する(インプット)→その音声を聞いて反復する(アウトプット)→AIのスピーカーに向かって会話する(アウトプット)、この動作を繰り返すことで自然と英会話が身につくようになります。

おうちホームステイのカリキュラム

おうちホームステイを進めるカリキュラムを簡単にご紹介します。

  • 1週目:レストランでの会話
  • 2週目:道案内の会話
  • 3週目:ホテルでの会話
  • 4週目:ショッピングでの会話
  • 5週目:道を聞く時の会話
  • 6週目:家の中の会話
  • 7週目:ビジネスの会話
  • 8週目:個別の会話

おうちホームステイでは日常英会話を話せるようにするために各場面での会話が出来るようにカリキュラムが組まれています。これらが出来れば他の日常英会話が通じるレベルになれます。

また、私がおうちホームステイを体験談もありますので、そちらも是非ご覧ください!

おうちホームステイの口コミ・評判を徹底調査してみた

おうちホームステイの口コミ・評判を徹底調査してみた結果をご覧ください。

悪い口コミ・評判について

英語の勉強に役立つことはなかった

英語の勉強に活用しようと思いおうちホームステイを始めました。内容は英会話のことばかりで、勉強に関することはほとんどなかった。。おうちホームステイは英会話を学ぶところと知ったので自分の思った英語の勉強の参考には全くならなかった。

一気に始めようとしたけど・・・

すぐにでも英会話ができるようになりたかった。だけど、順を追って基礎的なことからやるのに飽きたためそのままやらなくなった。おうちホームステイは一から英会話を学ぶ人には素晴らしいものなのかもしれないが、私のように中レベル~の人には向いてないですね。

全然英英会話出来るようにならないじゃん

1日30分の時間があれば最短1週間で英語が話せるようになるって聞いてたのに全然出来るようにならない。いちいち説明見なくちゃいけないし、すぐ英語喋れるんじゃないの??こんなの詐欺だ!!

と悪い口コミ・評判についてありますが、悪く評価している人のほとんどが自分に合わないだったり時間が取れないとちゃんと実践もしていないのに文句を言っていますね。

しかも最後に紹介した口コミ・評判なんてただの横暴かつ文句言いたいだけの人なので、そういった口コミ・評判は全く信憑性に欠けますね。

良い口コミ・評判について

今まで上達しなかったのがウソみたいに上達しました!おかげで英語が大好きに!

以前からずっと英会話の勉強をしていたのですが、一向に上達しませんでした。英会話の勉強と平行してTOEICをやったり、参考書で勉強をしたりと英語の勉強が迷走状態でした。
ですが、おうちホームステイの英会話に出会ってから英会話の概念がガラッと変わりました。1日の中の隙間時間を有効活用して発音の練習とリスニングの練習を同時に行うこと2か月・・・。今では大好きな洋画も英語のまま観ることができるようになりました!
そして、昔はあまり好きでなかった英語が大好きになったのでおうちホームステイは本当にありがたいものです!
おうちホームステイはリスニングと発音に特化した教材です。

私はもともと旅行が好きでその中でも海外旅行に行く機会が多かったです。そして私は英語が話せないのでいつも友人任せだったので、英語が話せないのは不便だと思いました。なので、思い切って今回おうちホームステイに参加しました。
結論から言うと、短期間でこれだけ変わるんだな~と凄かったです。しかも日常英会話レベルはスラスラ話せるようになっているのでビックリしています。
途中経過だけど。もしかしたら、英語が喋れるようになるかもしれない

私はもう50代ということもあり、習い事に時間をかける余裕がないため1日30分のキャッチコピーに惹かれておうちホームステイに参加しました。
まだ3週間目ですが、海外ドラマのセリフなどが少しわかる箇所がでてきています。続けていけば、本当に効果あるかもしれません。

また、さらに徹底分析した記事もありますのでそちらも是非ご覧ください!

おうちホームステイの浮き彫りになったメリットとデメリットについて

どんなものを始めるにしてもメリット・デメリットは付き物になってしまいます。そこで、口コミ・評判に隠れていたせいで浮き彫りになっていたおうちホームステイのメリット・デメリットについて見ていきましょう!

浮き彫りになっていたデメリット

  1. 悪い評判が目立ったので最初不安になった
  2. あくまで英会話なので、英語の勉強には不向き
  3. 継続力がないと難しい
  4. 偽物の口コミが多い

おうちホームステイに限ったことではないのですが、何故か会社全体の評判を落とすようなことをして自分のところに紹介するために悪い口コミ・評判が目立ってしまうことがあります。なので、悪いことしか書かれていない記事については参考にしないことを推奨します。

逆に良いことしか書いていない記事についても同様に参考にしないことをオススメします。

浮き彫りになっていたデメリット

  1. 英語を身につける習慣がついた!
  2. 洋画や海外旅行をもっと楽しめるようになった!
  3. 短期間で上達するのを実感できた!
  4. 発音のレベルが以前より圧倒的に上がった!
  5. さらに上手になろうと向上心が芽生えた!

私もその一人なのですがおうちホームステイのおかげで、楽しみながら学習することができました。今以上に英語の力が伸びる余地もありますし、英語を使ってビジネス展開出来ればと思っております。

また、私がおうちホームステイを実際に体験してみた結果とんでもないことになったものも是非参考にしてみて下さい。

実際におうちホームステイの浮き彫りになったメリットとデメリットについて見た総評ですが、総合的に見たら非常に評判が良いということが分かりました!やはり良い教材には良い結果が募ってくるものなので、英会話を楽しく学びたいという方は是非、おうちホームステイで学ぶことをオススメします!

テレビCM放送記念キャンペーン開催中

おうちホームステイ

英語が苦手な人が1日たったの30分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の96%たったの1週間でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならテレビCM放送を記念して、たったの1週間でネイティブと英会話ができるようになる方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
テレビCM絶賛放送中!

1日たったの30分ゲームをするだけでネイティブ英会話が身につく!

中学生でも理解できるたった7つのフレーズで英語が話せてしまう『おうちホームステイ』とは?

おすすめの記事