これまで数回にわたり「おうちホームステイの口コミまとめ」を行ってきましたが、今回は山内勇樹氏についての口コミをまとめつつ、解説をしていきますね。英会話の勉強を少しでもしている方であれば山内勇樹氏についてはある程度、ご存知だと思います。では、今一番注目されていると言っても過言ではない山内勇樹氏について早速見ていきましょう。

山内勇樹の口コミを5選まとめてみた!!

山内勇樹氏の凄い口コミの5選を見ていきましょう!

山内勇樹の口コミ その1「1000人中800人が知っている有名人」

英語を学習している人、英語指導をしている人1000人にアンケートを取った際に、「山内勇樹」という人物を知っているという人が78%を超えたという結果が出ています。

もし現在、あなたが英語を学習している、もしくは英語指導をしている人で山内勇樹という人物を知らなければかなりの少数派であるということですね。

また「今1番人気の英会話講師」であると言われている山内勇樹氏は1ヶ月のコンサルティング料金が最大50万円程度とかなり高額らしく、多方から引っ張りだこの存在なのだそうです。

ちなみに「おうちホームステイ」や所属している私立の進学校では英語講師でありながら、「英語指導者に教育方法を指導する」という仕事も行なっています。

みなさんの場合は先生や塾講師などといった「英語指導者」から英語を教わるということになるはずです。山内勇樹氏は、みなさんの先生を教える先生だということです。

おっと最初に「英会話の勉強を少しでもしている方であれば山内勇樹氏についてはある程度、ご存知のはず」だとは書きましたが、よもや1000人中800人近くが知っている人物だとは思っていませんでした。完全に想像以上の大人物です。

また、そんな有名人であるからして「コンサルティング料金が50万円以上」というのは納得の価格ですね。また英語学習に関しては、私立の進学校の英語講師なども行っているのだとか。なるほど、それで英語教育がしっかりとされているわけです。

山内勇樹の口コミ その2「TOEICスコア満点!」

山内勇樹氏の評判について探していると最も目立つのが「TOEICやTOEFLのスコアが満点」だという実績ですね。

TOEICと言えば世界中で最も信頼性の高い英語力診断テストの1つであり、外資系企業やグローバル企業など多くの企業で「TOEIC・TOEFLスコア」を採用基準の1つとして選んでいます。

そんな権威のあるTOEIC・TOEFLで満点を取ることができるのは受験者の1%にも満たないとのこと。

2014年時点で日本でのTOEIC累計受験者が3,000万人とのことなので、世界単位で見ると凄まじい受験者人口の頂点に君臨する英語力を持つのが山内勇樹氏ということが分かります。

先ほども英語学習指導の力がすごいということを述べていましたが、TOEIC・TOEFLスコアが満点というのもかなりすごいことですよね。

なんとスコア満点保持者は全世界でも試験を受けた人のうち1%しかいないということで、「英語力世界トップクラス」の実力を持つということも納得。

もしかして日本の英語学習サービスを提供する人の中でTOEIC・TOEFLスコア満点保持者なんて山内勇樹氏くらいしかいないのでは?

山内勇樹の口コミ その3「セミナーで分かる人の良さ」

山内勇樹さんが直接教えてくださるというセミナーに参加をしました。

当日は緊張しましたが、とても優しいトーンでの講義で、しかも会場全体が繋がることができるような工夫をしてくださっていたため、楽しく英語学習の方法などについて学ぶことができました。

それに英語学習友達を手に入れることができたため、今は切磋琢磨、毎日励まし合いながら頑張って英語を勉強することができています。

セミナーの終わりに山内勇樹さんにお声がけする時間があったため、英語力を伸ばす秘訣について尋ねてみると「楽しく勉強することです。

僕も苦手だったけど2ヶ月で伸びましたから」と力強く返事をしてくださり、励みになりました。

本当に「おうちホームステイ」を始めて良かったと感じます。ちなみに来月から夢だったオーストラリアの大学への留学が始まります。

これもつくづく「おうちホームステイ」で英語の学習ができたおかげだな、と感じています。

山内勇樹氏の口コミを見ていると「優しい」「励ましてくれる」などなど、その性格の良さを伺わせる口コミが非常に多いことに気づきました。

こちらの口コミでは未だ知られざるセミナーでの情景描写をしてくれていますが、本当に山内勇樹氏がセミナー受講生のことを思って大事にされているということがわかる口コミになっていますね。

また「楽しく勉強することです。僕も苦手だったけど2ヶ月で伸びましたから」という山内勇樹氏の言葉からも分かる通り、本当に謙虚に受講生に向き合っているな、と感じます。

セミナーやリリースしたサービスがヒットすると尊大になる人も多い中でここまで謙虚かつ親切に受講生に向き合っている山内勇樹氏はかなり好人物なのではないでしょうか。

山内勇樹の口コミ その4「著書が人気」

現在、山内勇樹さんの著書が3冊出版されていることがAmazonでは確認できました。

  1. 東大・京大卒に勝てる! 世界のトップ大学に編入する方法―――偏差値39でも、一流の子に変わる!
  2. Storyで覚える! TOEICテスト エッセンシャル英単語
  3. Storyで覚える! TOEICテスト エッセンシャル英文法

また、実際にAmazonでも山内勇樹氏の著書はかなり人気があり、具体的な成果報告も為されているほど。

  1. この本のおかげでTOEICのスコアが800点を超えることが出来ました!
  2. 毎日楽しく勉強出来るのもこの著書のおかげです!
  3. 今まで英語の本はどれも役に立たないものばかりでしたがこれはかなり役に立った!

このような口コミからも分かる通り、山内勇樹氏の提唱する学習方法に従うだけでメキメキと結果が出るというところがポイントなのでしょう。

どうしても「日本の義務教育の英語の勉強方法」が英語学習のイメージとして引っ張られてしまう人は詰め込み教育をしがちなのですが、山内勇樹氏は「楽しく勉強して英会話力を伸ばす」ということで、持続的に勉強したいという方は山内勇樹式の英語学習法の方が適していると言えるでしょう。

山内勇樹の口コミ その5「権威性の高い研究機関との連携」

  1. 官公庁や東大・京大など権威性の高い研究機関・教育機関から山内勇樹さんの評判を聞きつけ、「英語学習と脳神経科学の研究成果」を提出・助言している
  2. 外資系企業やグローバル展開をする大企業へ勤めるエリートへの英語教育サポートを行い、500名以上の留学希望者を1人残らず一流大学に進学させる
  3. 10年間以上TOEICの学習支援を継続させ、これまで1万人以上が希望のスコアまでアップしている

上記のような口コミを見つけることもできました。

そもそも山内勇樹氏は株式会社Sapiens Sapiensという会社の社長としても活躍されているようで、現在、「英語学習と脳神経科学の研究成果」についての研究を国の研究機関などに提供するほどの方なのだそうです。

写真を見ると若そうに見えるおですが、ここまでの権威性を持っているとは思いませんでした。それに他にも留学支援やTOEICの学習サポートなど幅広く多くの人に支援をしているとのこと。

今後、さらに活躍されるのかと思うと非常にワクワクしますね。

山内勇樹氏の口コミをまとめると

今回の記事では「おうちホームステイ」で有名な山内勇樹氏についての口コミをまとめつつ、解説をしていきました。山内勇樹氏の口コミを見た結果、かなり良いということが分かったかと思います。なので、こんな素晴らしい方から英会話を学べるのは本当に凄いことですので、是非皆さんもおうちホームステイを始めてみてはいかがでしょうか?

テレビCM放送記念キャンペーン開催中

おうちホームステイ

英語が苦手な人が1日たったの30分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の96%たったの1週間でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならテレビCM放送を記念して、たったの1週間でネイティブと英会話ができるようになる方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
テレビCM絶賛放送中!

ゲーム感覚で出来る英会話学習を
1日たったの30分するだけでネイティブ英会話が身につく!

英語が苦手な学生でも英会話が理解できる7つのフレーズで英語が話せてしまう『おうちホームステイ』とは一体?

おすすめの記事