英会話でただいま絶賛人気のおうちホームステイですが、果たしてその評判というのは本物なのかを見ていきます。

おうちホームステイの評判について実際の口コミや体験談から探ってみると、良い情報と悪い情報が混ざっていました。

おうちホームステイでは全く英語が身にならなかった」と言うものから、

おうちホームステイのおかげで英会話の力が身についた」と色々ありました。

そんな中で、一部の口コミではおうちホームステイの口コミや評判を落とすようなことを書いている裏では、自分たちの商品の売り込むというような偽物のサイトの口コミも多く見受けられました。

おうちホームステイの評判について、本物かどうかを見極めてた上で本当の体験談からおうちホームステイを体験した結果どうなったかを報告していきます。

おうちホームステイの評判は本当?実際の口コミを見てみよう!

おうちホームステイの評判を見てみると、特に悪い口コミに関してはおうちホームステイではない他のものを宣伝したりしている、すなわちおうちホームステイ以外の教材を売っている業者の口コミがとても多いと言うことが分かりました。

そこで、業者がでっち上げで書いている嘘の口コミについて紹介していきます。

悪い口コミを書き、自分が紹介しているサイトへ誘導

よくある典型的なパターンの一つである他者サイトを批判しておきながら自分のサイトの商品の方が良いと誘導させるようにするものです。

こういったサイトの口コミはほぼ100%自作自演で書いている口コミのパターンです。自分の商品を買わせるために他の商材(おうちホームステイなど)を陥れるように仕向けているので、批判されたサイトとしてはとても不愉快な手法と言えます。

本来はしっかり身になるものを蔑ろにされた挙句、自分だけが得をすれば良いというサイトの口コミの書き方は見ている側も気持ちよくないですし、こういった嘘情報が広まってしまうとそれだけ悪い口コミを書かれたサイトの評判も悪くなってしまいます。

ですが、他者を批判し自分の商品を良く見せようとする口コミ情報は嘘の情報なのでそういったサイトの情報は信用しないようにしましょう!!

また、おうちホームステイでもそういった嘘の口コミがあるのでご注意ください。

おうちホームステイに対しての悪い口コミについて

先程はサイト全体に対しての口コミについてでしたが、おうちホームステイに対して悪い口コミについても紹介していきます。

おうちホームステイは日常英会話を1日30分でマスターしていくことがコンセプトなので、おうちホームステイを批判するようなサイトは「TOEIC対策のアプリ紹介サイト」であったり、「英語教材を販売しているサイト」がほとんどだと思います。

例えばですが、本当に良い英語の教材だったらわざわざ他者を批判してまで自分の教材を買わせるという必要性はないはずです。何故なら、本当に良いものというのは必然的にユーザーが欲するのでそうまでする必要がないからです。(ただ知名度が高くない教材の場合だと若干強引に宣伝する可能性はありますが。。)

他者を批判してまで自分の教材を買わせるという手法では、結局その教材の魅力というのが伝わらないまま買わせるということが多いため、具体的な情報がないまま「これがオススメ!」と言われても信憑性に欠けると思います。

なので、どれが正確な情報なのかを見極めるためには基本的に悪い口コミばかり書いている記事は参考にしない方が良いでしょう。

おうちホームステイの本物の口コミや体験してみた結果は?

おうちホームステイの偽物の口コミについて説明したあとに、本物のおうちホームステイの口コミを見ていきましょう!

おうちホームステイでは効果が得られなかったという本物の口コミ

それでは実際に体験したけどおうちホームステイで効果を得られなかった本物の口コミを見ていきましょう。

2ヶ月間おうちホームステイを試したけど上手く英語を話せるようにならなかった。。

海外旅行に行って英会話が出来るようになるためにおうちホームステイで英会話を始めましたが、結局海外旅行の前で色々と準備をしていたらバタバタと忙しくなってあまり実践できませんでした。。

実際に学べたのは、おうちホームステイのカリキュラム全体の1/4程度でしたので、習ったところは英語で話せるのですが、それ以外の応用が効かなくてそこまで話せるようにはなりませんでした。

しっかり継続しておうちホームステイを続けていれば良かったのかもしれませんが、カリキュラムの途中だと、まだまだ効果なしな感じです。

1ヶ月間おうちホームステイを実施してみたけど・・・

実際におうちホームステイを始めてみたのですが、内容はとても面白いと感じました!おかげで、少しづつ英語力もついてきたのですが、個人的には毎日おうちホームステイで英会話をしないといけないというのがネックとなりました。。

私自身、仕事が忙しくになるにつれて帰りも遅くなってしまうため、仕事帰りの後におうちホームステイをするというのは難しい状態になってしまいました。そのため、だんだんおうちホームステイで英会話する頻度が減ってきたため、ここで断念しました・・・

一応おうちホームステイを始めて1ヶ月経ちましたが、「英会話ができるようになった」という自信は残念ながらないですね。

上記の口コミのようにおうちホームステイで英会話が身にならない本当の理由なのですが、毎日継続して英会話が出来なかったという理由がもっとも多かったです。おうちホームステイでは毎日の継続した学習が必要になるので時間が取れるときにおうちホームステイを実践したほうが良いですね。

その他の本物のおうちホームステイの口コミ・評判を知りたい方は合わせてこちらの記事もご覧ください!

また、実際におうちホームステイを実践した結果、とんでもないことになりました!自分でもビックリしたのですが、まさかここまで出来るようになっているとは思ってもみませんでした(^-^;

おうちホームステイは効果あり!?実際に体験してみた結果

百聞は一見に如かず、実際におうちホームステイを体験してみないことには本当に英会話出来るようになるか分からないので、私も実際におうちホームステイを体験してみました!!

おうちホームステイを実際に体験してみた結果とんでもないことに!

まず、私がおうちホームステイで英会話を学ぼうとしたきっかけなのですが2つあるのですが、1つ目は海外旅行に行く際に英語を話せるようになるとより旅行が楽しくなると思ったのと、もう1つはお仕事でも英会話が必要になる機会が増えてきたためです。

1日30分の英会話の勉強だけで英語が話せるようになるというフレーズに非常に興味を惹かれ、最初は半信半疑でしたが折角だからやってみようと思い始めたおうちホームステイは始めのうちはAIを使っての英会話に慣れるのに時間がかかりあまり上手くはいっていませんでしたが、日を重ねるごとに着実に英会話が身についていくのが分かりました。

学習期間は2ヶ月なのでそこまで長期的でもないですし、1日30分でいいので毎日が楽しい英会話教室みたいな感じでした!そして、実際におうちホームステイを体験してみた結果はと言いますと・・・

本当に英語がペラペラに話せるようになりました!

私がここまで英語がペラペラに話せるようになった理由は継続して英会話(リスニング→スピーキング)を続けたことだと思います。後は楽しみながらだったので上達するのも速かったのかもしれませんね(笑)

今では日常英会話を現地の人とペラペラ話すことが出来ますし、海外旅行もおうちホームステイを学ぶ前より楽しくなりました!本当におうちホームステイには感謝ですね^-^

そして、もし私が誰かに英語教材を紹介するなら、絶対に「おうちホームステイ」をおすすめします!

テレビCM放送記念キャンペーン開催中

おうちホームステイ

英語が苦手な人が1日たったの30分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の96%たったの1週間でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならテレビCM放送を記念して、たったの1週間でネイティブと英会話ができるようになる方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
テレビCM絶賛放送中!

1日たったの30分ゲームをするだけでネイティブ英会話が身につく!

中学生でも理解できるたった7つのフレーズで英語が話せてしまう『おうちホームステイ』とは?

おすすめの記事