テレビCMでも絶賛放送中の「おうちホームステイ」ですが、毎日30分の時間があれば最短1週間で英語が話せるようになります。もちろん英語が苦手という方でも日常英会話をマスターすることが出来ますのでご安心下さい!

おうちホームステイを体験した方のおよそ96%がたったの1週間でネイティブにも通じるような英会話の力を身につけることが出来た魔法の英会話メソッドについて見ていきましょう!

日常英会話をマスター出来るおうちホームステイの魅力をご紹介!

体験者の方々がたった1週間でネイティブに通じる英会話力を身につけた魔法の英会話メソッドが詰まったおうちホームステイの魅力をご紹介していきます。

たった1週間で英語が話せるようになった生徒さん達をご覧ください!

おうちホームステイを体験した生徒さんの1人を始める前と始めた後を比較した3分ほどの動画がございますので、まずはご覧になってください。

上記動画は埼玉県在住の関さんの動画となります。

おうちホームステイのレッスン受講前の自己紹介にチャレンジ(0:10~)と、おうちホームステイで1週間のレッスンを終えて自己紹介に再チャレンジ(0:30~)を比較してみると、おうちホームステイのレッスンを受ける前と受けた後では英会話のクオリティというものが格段にレベルアップしていることが分かりますね。

このようにおうちホームステイで英会話のメソッドを学ぶことでたった1週間のレッスンでもここまでの英会話が出来るようになります!

また、体験者の口コミを元におうちホームステイのレッスン前とレッスン後の様子も細かく記事にしていますので、そちらも是非参考にしてみて下さい(^^♪

おうちホームステイを始める前にこのような英語の悩みを抱えていませんか?

この記事を見ているということは英会話に対して何かしらのお悩みがあると思います。そして大体の方は、下記のようなお悩みを抱えていると思います。

  1. 結構値段がする英会話教室に通ったけど結局話せるようにならなかった
  2. 正しく英会話を身につける方法が分からない
  3. 英語ができるようになりたい、だけど時間が取れない
  4. 英会話を聞き流す教材を買ったが何も身につくことがなかった
  5. 英会話を頑張って覚えようとしてもすぐに忘れてしまう
  6. 海外旅行を英会話の不自由なく自由に楽しみたい
  7. 英語を身につけて自身のキャリアアップをしたい
  8. 外国人と英語を話せるようになりたい

もし、上記のうちの1つでも当てはまり、母国語のように自由に英語で会話をしたいなら、1日たったの30分で日常英会話をマスター出来る「日本初の英会話メソッドであるおうちホームステイ」を始めてみることを強くお勧めします!
※ご登録する際はフォームにメールアドレスを入力して、登録ボタンを押すことで登録することが出来ます。

おうちホームステイは何故1日たったの30分で英語が上達するの!?

では何故おうちホームステイでは1日たったの30分で英語が上達するのかと言いますと、大きく分けて3つの理由があります。

理由1:自宅にいながら海外にホームステイしているような環境を作り出している



もし海外に行って実際にホームステイをすれば、だれでも英語が話せるようになると思いませんか?勿論それでも英語を話せるようにはなりますが、ホームステイをするにも時間やお金がかかって簡単にはいけないのが現状です。

ですがSNSの情報のようにおうちホームステイの講座ではAIなどの最新テクノロジーを用いて、自宅にいながらホームステイをしているような環境を作り出して英会話を身に着けることができます。なので、海外留学や英会話スクールに行かなくても、自宅で英会話をマスターすることが可能です。

理由2:これといった勉強は必要なく、中学校の英語のレベルの単語力で十分



日本人が考える英語といったら、沢山の単語を暗記したり文法を必死で学ぶような英語であると思いがちですが、実際は辛い英語の勉強はありません。何故ならおうちホームステイでは、楽しみながら英会話を身に着けられる環境が整っているからです。しかも、英語の苦手意識もなくなったと述べている方もいます。

例えば、これまで学校で勉強してきた「This is a pen.」などの日常英会話で使わないフレーズではなく、海外に行ったときの生活や旅行、または仕事をするときに使う「生きた英語」に特化していますので、英会話を最短最速でマスターすることができます。

理由3:500名以上の教え子たちをハーバード大学などの名門大学に合格させた経験から生み出された全く新しいメソッド




これまで、ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学など、アメリカの名門大学に500名以上の留学生を合格させてきましたおうちホームステイですが、その経験をもとに名門大学に入学できるだけの英会話を身に着ける方法を確立しています。事実、TOEICで800点を取ることが出来た方もいますので、本当におうちホームステイの学習法は凄いと改めて実感できます!

上記理由よりおうちホームステイでは短期間で英語が上達することが可能となります。そして、他の英会話教室にはない画期的な方法なので、楽しく英会話出来ますね!

おうちホームステイを体験した方の口コミはとても評判が良い!?

では、口コミを通じておうちホームステイの体験者の声をいくつかご紹介していきます!

英語を聞くのが苦痛だったのに、 今では英会話を ゲーム感覚で楽しんでます^^

私はコンビニでパートをしているのですが、最近は外国の方も増えてきて、英語で話しかけられることもしばしばありました。
当然英会話が全く出来ない私は、その行為自体が苦痛で仕方ありませんでした。でも、仕事なので何とかしないといけないと思い、先生のレッスンを受けてみることにしました。
先生のレッスンは、まるでゲームみたいに楽しく進められるので、遊びながら英語を身に着けることができて、すぐに簡単な会話が出来るようになりました。
先生のレッスンを受けて1ヶ月ほどたってから、海外旅行先のお店で英語で話しかけられたのですがすぐに英語で返答することができ、本当にうれしかったです!
楽しみながら英会話が身に付く先生のメソッドは本当に素晴らしいです!

TOEICが125点勝手に上がりました!

日常の英会話を身に着けたいと思っておうちホームステイを開始して2ヶ月経った頃、英語の聞き取りが慣れてきた実感があったのでTOEICを受験してみました。
一切、TOEIC用の勉強をしていなかったのですが、結果はなんと前回受験した時より125点も勝手に上がってました!
私はこれまではリスニングが大の苦手だったのですが、問題で何を言っているのかや答えも自然と分かるようになっていたのにとても驚きました。
そして、会社の管理職への昇格条件がTOEIC600点以上なのですが、クリアできて本当に良かったです。TOEICの勉強に苦労している友人にも紹介したいと思います。

など、おうちホームステイを体験した方の口コミを見てみると、とても良いという評判を耳にします。

そして、口コミ・評判を徹底分析した記事もありますので、さらにどんな口コミがあるのか気になる方は合わせてご覧ください!

そしておうちホームステイでは、今までの英会話にはない全く新しいメソッドを組み込んだ英会話を学べますし、何より楽しく英会話を始められるので本当に英会話をしたいという方は是非おうちホームステイで英会話を学ぶことを強くオススメします!

テレビCM放送記念キャンペーン開催中

おうちホームステイ

英語が苦手な人が1日たったの30分で日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の96%たったの1週間でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならテレビCM放送を記念して、たったの1週間でネイティブと英会話ができるようになる方法を無料プレゼント!

キャンペーン終了まで、あと
テレビCM絶賛放送中!

1日たったの30分ゲームをするだけでネイティブ英会話が身につく!

中学生でも理解できるたった7つのフレーズで英語が話せてしまう『おうちホームステイ』とは?

おすすめの記事